毎日の麻美カフェ★2月20日(土)~21日はONE DAY カフェマルシェ

160221-onedaycafe
ジェノベーゼ

おはようございます~♪
G暦2月20日(土)、銀河の月14日 青いスペクトルの夜 KIN63の麻です~♪

晴れの甲府です。
このあとお天気が崩れて雨になるのでしょうか…
しかし、久しぶりの雨ですね。恵みの雨が降りますように♪

★本日のグルテンフリー玄米スパゲティは「ジェノベーゼ」です♪

★マジックソープはサンダルウッド&ジャスミンが人気です♪
サンダルウッド(白檀)はちょっとお仏壇っぽいかなぁ~と思ったのですが、
麻美カフェっぽいなぁ~とも思って仕入れました!やはりヨガなどされる方には人気ですね!

お食事が終わられたらぜひぜひサンプルのオーガニックバーム
(ハンドクリーム、リップクリーム用)を手に取って練り香みたいに
手首などにつけてみてくださいね!いい匂いです~♪

本日も17時までおいしくくつろいでゆるりと心地よく営業します♪

★☆★明日21日(日)は甲府のONE DAYカフェさんでマルシェ開催です!
ヘンプいやしや・たかしっち(岩田隆)が出店しますのでお時間ある方はぜひ遊びに行ってくださいね♪

◎日時:2月21日(日) 11:00〜17:00
◎場所:ONE DAY CAFE甲府
甲府市中央1-1-7 飯田ビル1F&2F
※駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。

◎出店者

・アルモニア (フード)
・A.G.Cafe (コーヒー)
・楽しく笑って人生を過ごす山梨手話の会 (手話・茶道体験)
・HaiRy TRee (サンキャッチャー)
・ベーグル奏風 (ベーグル)
・ヘンプいやしや (ヘンプ麻糸アクセサリー&ヘンプ食品)
・マヌウ (布製品)
・農カフェhakari (焼き菓子)
・Fluunt KOFU (ベジバーガー、ナゲット)