毎日の麻美カフェ★8月28日(木)~スパソルト

140828_0621

おはようございます♪
G暦8月28日(木)、月の月6日 白い電気の風 KIN42の麻です~♪

昨日は大変失礼いたしました。事の次第はこんな風なのです。

一昨日8月26日(火)の夜にヒマラヤ岩塩リコエンザイムの
スパソルトを入れてお風呂に入ったのです…。
翌日の昨日27日(水)、猛烈なだるさと内側の重さにびっくり…。
これはなにか病気か? それとも疲れが表に出ただけか?
なんとかお店までたどり着いてしばらく必死で考えました。

身体からの答えは「疲労」でした。
残念でしたがとても普通に立って仕事ができる状態ではなかったので
思い切ってお休みさせていただくことにしました。

スパソルトと関係があると確信できたのは再び家に帰ってから。
夫も普段とは違うだるさを感じていたのです。
お昼までお休みさせていただき、午後は故障していたFAXを
買い換えたり支払い関係の事務仕事をいっきにこなせて助かりました。

臨時休業させていただき本当にありがとうございました。

それにしても…すごいです!このお塩!
商品のイメージダウンになるかなぁと思って
書くのをためらいましたが、ここまで疲労をためず、
毎日このお風呂に入って少しずつ回復していけばよいのですよ、本当は!

昨日も入りましたが今朝の目覚めはすっきり!
気持ちよく出勤して参りましたよ~。

本日は7時~17時でおいしくくつろいで営業します♪