毎日の麻美カフェ★5月30日(土)~水晶の月が始まりました!

140415-22-mamicafe

おはようございます♪
G暦5月30日(土)、水晶の月1日 赤い倍音の地球 KIN57の麻です~♪

13の月の暦では12番目の月、水晶の月が始まりました~。
今までの11ヶ月で計画し取り組み仕上げたものをみんなにシェアする月です~。
今年はどんな年でしたか?

私はあまりに大きなギフトをもらい、楽しみ苦しみ手放して
今、静かに眺めています!そんな年でした☆

私たちひとりひとりの集まりが地球です☆
表面上は大きな改革、変化を起こせなくてもひとりひとりの内面が
穏やかに静まって他から奪わなくてもすでに全部持っている…
という満たされた想いの人でいっぱいになれば
地球全体が穏やかに満たされていくのですね。

昨日は鹿児島県口永良部島で大噴火がありました。
島民の皆さんは不自由な避難生活にはいられましたが犠牲者がでなくてほっとしました。

東太平洋のガラパゴス諸島でも噴火活動が盛んだそうです。
地球が今大きな変動の時期に入ってきたんですね。
そのタイミングでここに存在し、地球が私たち人間が汚してしまった分を
大嵐によってお掃除してくれるさまをリアルタイムで体験できることに感謝します!

本日麻美カフェ併設癒し処・麻ロンでは岩田隆(たかしっち)による
13の月の暦のワークショップ(個人予約)が開催されます。
このタイミングで集まる皆さんにお祝い申し上げます!

麻美カフェは本日も普段通り7時~17時で
おいしくくつろいでゆるりと心地良く営業します♪

※写真は夜の麻ロン…昨日は逸見療整院さんによる出張整体が行われました♪
こちらは月2~3回開催予定。お問い合わせください。