毎日の麻美カフェ★12月5日(土)~マトリョーシカ

1205アドベンツカレンダー
ジェノベーゼ

おはようございます~♪
G暦12月5日(土)、倍音の月21日 白い水晶の世界の橋渡し KIN246の麻です~♪

今日のアドベンツカレンダーは「マトリョーシカ」。
ロシアのお人形ですが、入れ子式になっていてマトリョーシカの中に
また小さいマトリョーシカが、そのまた中に…とどんどん小さくなっていきます。

マトリョーシカは子孫繁栄、開運の象徴として大切にされています。
キリストの示した天国が永遠に続きますように…ということでしょうか♪

13の月の暦では第3週・青い週が終わります。
今月28日間でやりたいこと「自分自身に最高の権限を与えるには?」を具体的に、
そして来週7日間でしっかり仕上げていきましょう~。

★本日の玄米スパゲッティは「ジェノベーゼ」です。
パレスチナ産EXヴァージンオリーブオイルをたっぷり使った贅沢な逸品です。
グルテンフリーで血糖値の急上昇を気にせず、穏やかな食事を楽しめます。
小麦不耐性の方にも…食べたあとポカポカ身体があったまりますよ!

もちろんいつものランチプレートやローフードのケーキ類、
ベーグル奏風(KANATA)さんのベーグル販売もご用意してお待ちしています♪

本日も17時までおいしくくつろいでゆるりと心地良く営業します♪

★☆★明日6日(日)は麻美カフェは定休日。
ヘンプいやしやとして2015年最後のかつぬま朝市に出店します~♪
今回はヘンプいやしやのブースにゲスト出店がいるかも!?
お楽しみになさって遊びにいらしてください!

かつぬま朝市→http://katsunumaasaichi.com/