毎日の麻美カフェ★12月15日(火)~7番目のラッパ

1215アドベンツカレンダー
ジェノベーゼ

おはようございます~♪
G暦12月15日(火)、律動の月3日
黄色い太陽の戦士 KIN256の麻です~♪

定休日の日曜日、用事で遅れてオープンした昨日のうちに
13の月の暦は6番目の月、律動の月に入っていましたね♪

律動の月のテーマは「同等を他の人にも拡張するには?」。
英語の直訳のような難しい日本語ですが…
そうです、13の月の暦はもともと英語で作られたもの。
元の意味をあまり変えないようにと意訳しないように翻訳されました。

「How can I extend my equality to others?」
さぁ、どんな月にしていきましょうか?
今月もよろしくお願いいたします。

今日のアドベンツカレンダーは「ラッパを吹く天使」。
ヨハネの黙示録に出てくる7人目、最後のラッパ吹きです。
キリストが解く七つの封印すべてが解かれた時に現れるということです。

数々の災難の後に生まれ変わる地球…
最後のラッパはいつ吹かれるのでしょうか…?

★☆★今週の麻美カフェ★☆★

・今週のベーグル奏風(KANATA)さんは「マヤナッツベーグル」です!
16日(水)、18日(金)に入荷します!

・今週のハーブティはオールチャクラ「Harmony」です。
シナモン、ジンジャー&クローブのほっとする香りです。

★本日のグルテンフリー玄米スパゲッティは「ジェノベーゼ」です。
オレイン酸たっぷり冬にはうるおいの
パレスチナ産EXヴァージンオリーブオイルでおいしくいただきます。

★マヤナッツグラノーラの新味『目覚め』カカオ味は好評につき
一時売り切れです。来週後半に入荷する予定です♪
クリスマスの集いにいかがですか? お楽しみに!

それでは本日も17時までおいしくくつろいでゆるりと心地よく営業します♪