毎日の麻美カフェ★4月4日(月)~惑星の月が始まりました!

トマトバジル
Sanctify

【本日厨房機器点検のため 15時までの営業です】

おはようございます~♪
G暦4月4日(月)、惑星の月1日 白い月の世界の橋渡し KIN106の麻です~♪

雨の甲府です☂

今日から13の月の暦では新しい月・惑星の月が始まりました!月のキーワードは「私のすることをどのように仕上げるか?」。2015年7月26日から始まった「白い惑星の魔法使いの年」の10番目の月として今年やりたかった課題を仕上げていきます!

麻美カフェは米粉100%麻実パンの改良を続け、同じ建物内の別室・癒しのスペース麻ロンのキッチンで菓子製造許可を取り、いよいよこれからお持ち帰りの米粉パンの製造をやりたいと思っています!
惑星の月の28日間のうちに仕上がるかなぁ~~~。

みなさんもよい28日間をお楽しみください!

★☆★今週の麻美カフェ★☆★

・今週のベーグル奏風(KANATA)さんは「麻の実ベーグル」です!
お待たせしました、ヘンプキッチンさんの有機ヘンプパウダーが入荷しましたので久々に麻の実ベーグルが食べられます~♪

・今週のアーユルヴェーダ・ハーブティは「Sanctify~浄化~」です。
第3チャクラ「I do」に対応しています。ジンジャーの強いデトックス力で体内を、心身ともに浄化し、皆様を本来の「Sanctuary(聖なる領域)」に誘います♪
箱に描かれているのはインドの神様・シバ神。まるで黄金のモンキーみたいですね…ありがたや♪

★本日のグルテンフリー玄米スパゲッティは「トマトバジル」です。
信州産トマトジュースにドライバジル、ドライオレガノなどハーブをきかせたやさしい風味をお楽しみください!

本日は厨房機器点検のため15時までの営業とさせていただきます。よろしくお願いします。
それでは9時~15時でおいしくくつろいでゆるりと心地よく営業します♪