毎日の麻美カフェ★1月28日(土)【新年快楽♪ 2月4日(土)立春 麻美カフェ再開のお知らせ】

【新年快楽♪ 2月4日(土)立春 麻美カフェ再開のお知らせ】

おはようございます~♪
G暦1月28日(土)、共振の月19日 赤い月の蛇 KIN145の麻です~。

今日1月28日は、睦月の朔(新月 9時8分)です。
旧暦(太陰太陽暦)の新年明けましておめでとうございます。

新年快楽(シンネンクワィルー)! 恭喜発財(コンシーファーザイ)!

春節・チャイニーズイヤーの新年の挨拶です(内は北京語読み)。

さて、昨年12月1日に乳ガンステージ1と診断された店主・岩田真衣子ですが、その後1月12日に部分切除手術を無事終え、現在自宅にて療養中です。

今週抜糸も終えましたが、寒さのせいか傷の治りがゆっくりでまだ患部が腫れて、衣服が擦れると痛い状況です。患部が右側なので右手で仕込みなどがしづらいのでもう少しお休みさせていただくことにいたしました。

退院後夫の岩田隆が販売営業だけする予定だったのですが、ありがたいことにヘンプアクセサリーのオーダーを続けていただいており、自宅工房にて制作の毎日です。よって販売営業ができずにおりました。

自身の体調、重たい圧力鍋を使った長岡式酵素玄米の仕込みができるタイミングなどを考えまして、麻美カフェの再開は2月4日(土)立春にさせていただくことにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。