毎日の麻美カフェ★2月21日(火)~浄化の力


おはようございます~♪
G暦2月21日(火)、銀河の月15日 赤い宇宙の月 KIN169の麻です~♪

13の月の暦では今日の太陽の紋章は「月」キーワードは「浄化」。
思えば浄化って水が持っている自然の力ですね~。水はただ振るだけで浄化する力があります。
洗濯機に洗剤を入れなくてもほとんど汚れは落ちるんですよね…。
私たちの身体の中にある水分によって自ら浄化されて癒されていくイメージで今日を過ごしたいと思います~。

そしてヘンプミルクはヘンプ麻の栄養たっぷりのスペシャルドリンク!飲んで内から浄化したいと思います~(岩田のイメージ)。

晴れの甲府です☼昨日は風が強かったですね…東京の方では停電したところもあったのですね。みなさんのところは大丈夫でしたか?

★NEW!
ローフード(非加熱)のチョコケーキ、ココナッツケーキの形が変わりました♪ カップに入れてお作りしていますのでお持ち帰りもできます。保冷剤のご用意はないので保冷バックなどをお持ちくださいね。

★本日のグルテンフリー玄米スパゲティは「トマトバジル」です♪ 生活クラブの信州産トマトジュースにドライバジルやオレガノなどハーブを加えたやさしい味のトマトソースです♪

★スープ付きのランチプレートはお休み中です。ランチは、
・玄米スパゲティ
・酵素玄米サラダセット
・米粉100%麻実パンサラダセット・
酵素玄米おにぎりセットをご提供いたします。

それでは本日も11時~15時までおいしくくつろいでゆるりと心地よく営業します♪