【本日も臨時休業いたします】4月26日(水)

【本日も臨時休業いたします】

おはようございます~♪
G暦4月26日(水)、惑星の月23日 赤い水晶の空歩く者 KIN233の麻です~♪

★乳ガン手術後4カ月目に入りました。11時~16時のゆるゆる療養営業です★

曇りの甲府です~☁

大変申し訳ありません。

昨日超体調不良により臨時休業させていただきましたが、残念ながら本日もまだお店を切り盛りできる状態ではないので大事を取って本日も臨時休業させていただきます。

昨日は信頼するセラピスト、五味遥☆はらもみ研究所(https://www.haramomi.com/)さんにタイ古式マッサージをしていただきました。

タイ古式マッサージは筋肉などを揉みほぐすような施術ではなく、身体の中の滞りに働きかけ、巡りが悪くなった気を元の流れに戻していく施術です。

春のデトックス(排毒)作用の影響か、はたまた更年期の影響か(苦笑)、このところ肝臓がお疲れだったようです。

セルフケアで自分の右脇の下に親指をいれ、背中側の肉をつまんでみるとぽってりと固く腫れているのに気づいていました。

右側は肝臓の疲れ、もし、左側脇の下の肉がぽってりしていたら胃の疲れです。

それで五味さんに肝臓まわりを緩める施術をしていただきかなり楽になりました。あともう一歩で本調子、というところですので本日は安静にさせていただきます。

本日いらっしゃる予定だったお客様には直前の連絡で申し訳ありません。明日はオープンいたします。