毎日の麻美カフェ★1月13日(土)~鷲のウェイブスペルが始まりました♪

おはようございます~♪
G暦1月13日(土)、共振の月4日 青い磁気の鷲 kin235の麻です~♪

晴れの甲府です~☼

13の月の暦では新しい13日間・鷲のウェイブスペルが始まりました~キーワードは「ヴィジョンの力」。先を見通す力は未来を予測する力でもあります。それを持っているのはおそらく人間だけ!?
きっと悪い事が起こると決め付けるのを「不安」と言いますが、そうならず、落ち着いた心でゆったり見据えて今日を充実させましょう~(岩田のイメージ)。

★本日のグルテンフリー玄米スパゲティは「麻美カフェ風ジェノベーゼ」です♪ オリーブオイルたっぷりにドライのバジル・オレガノなどハーブを使ったスパゲティです♪

いよいよ明後日♪
★☆★長岡式酵素玄米講習会@甲府★☆★

長岡式酵素玄米は医師の故・長岡先生が考案した消化の良い玄米の炊き方です。
埼玉県川越市の本部で炊き方を教えている他全国を回って講習会で伝えています。
炊飯器で炊く発酵玄米や寝かせ玄米と呼ばれるものとは違いますのでぜひ本当の炊き方を実際に目の前で学んでください。

・2018年1月15日(月) 13時~
・甲府市総合市民会館2階 遊亀公民館
・お申し込み:佐藤さとえ さん 0553-26-4551

麻美カフェは川越の本部で習ってきました。
甲府での講習会のお手伝いはしておりませんので、問い合わせは佐藤さんまでお願いいたします。

それでは本日は11時~17時までゆるりと心地よく営業します~♪
明日は定休日です。